ちょっと いっぷく 。o0○
店主の気ままな(勝手な)独り言です・・・?

変身!
先月 薔薇の花を頂きました

2つ花が咲き
とてもいい香りの薔薇で・・・

ところが?

今期最後の花芽だと思うのですが?・・・・・・
3つ目の花が咲きました・・・が・・・

?種類違うの?
いつの間にか挿し木した?

はじめの蕾   →   そして・・・


この違いは   何!  何故?

ん?。。。
薔薇の季節が終わっちゃうー!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





