ちょっと いっぷく 。o0○
店主の気ままな(勝手な)独り言です・・・?
スポンサーサイト

お客様
今お帰りになったお客様・・・・・
楽しいひと時だった

すご?く素朴な質問、疑問、感想を頂きました。

「一度落としたコーヒーをもう一度落としたコーヒーで出したら。。濃くなる?」

(・_・)・・・? !?!?!?!?!?!?!?

「美味しくなくなると思います・・・(;^_^A 」

「前に会社でコーヒーメーカーで一度落としたコーヒーを
もう一回コーヒーメーカーに通したことがあってね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
絶対自宅ではやらないけど・・・(^-^)
濃くなってたのアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


濃いコーヒーが飲みたい一身での所業
面白い!
その会社のコーヒーメーカー今は大丈夫なのだろうか・・・?

一杯 淹れて差し上げました。
今、一番新しい「プレミアムプレンド」

「美味しい???
美味しい・・頂ました!この言葉が嬉しい。。。。。ホクホクします。
「プレミアムプレンド 840円」お買い上げ頂きました。


またお越しください。
また、楽しい逸話をお願いいたします。




ところで、、jumee☆whyR
ナカナカホームページ作成が進みません。
やっぱり業者にやってもらうと綺麗で早くて良いよね??。

ま、それだけ経費もかかるし、維持費も掛かる訳だけれど、、

自力で頑張っております。
今しばらくお待ちください 

あらあらかしこ・・・・・・・・この言葉をどれだけの人が知っているだろうか・・・はてなボックス
スポンサーサイト

テーマ:店長日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





