ちょっと いっぷく 。o0○
店主の気ままな(勝手な)独り言です・・・?

ラズちゃん?
お名前 ラズちゃん だったかしら??ラズちゃん

いつもはお野菜しか食べないんですって。
りんごも”あげてみました。
ハグハグ 可愛い。
「ちょーだい」の眼差しです。

またね?。

やっちゃいました・・・ (T^T)
失敗。

カシューナッツ たまにやります。

焦げた まではいってませんが
売り物にはなりません。

ノーン 涙

今日一番の 悲しい出来事でした。


配達へ?
行ってきます?。

ついに廃車になった「きまめ屋号」・・・・
危なかったのですよ、ここ最近。
どう危なかったかって言うと?!

ハンドルがロック!
右に曲がりたくても右に切れない!
仕方ないから一度ほんの少し左に切る、
おもむろに右に回す! ・・・・・

こんな運転を暫く・・・いつから?
去年の暮れからなんだかおかしかった(変)きまめ屋号

渋滞してたから良かったものの・・・
高速、湾岸で走り始めた途端
なにやら後ろのほうで変な音
左後輪パンク!

人生2回目のタイヤ交換
しかも、高速上で路肩に止めてジャッキアップ!わぉ!
左側で良かった?

右側じゃ轢かれそうで危ない

そうこうしている内に・・・
今度はなんだかハンドルが・・・
って?感じで気づきました。

で、先日惜しまれつつ引退「廃車」

最後を見届けることは出来ませんでしたが・・


そこで登場!
おNewのバイク購入です!ハート
Newきまめ屋号(3号)


がしかし・・・・うるうる
乗りこなせませ?ん・・・・がっくり。

バイクに乗るのは・・・?
何年ぶり?
事故られてから、15,6年?もっと?

果たして乗りこなせるのか!!!!!!
そんな日が来るのか?

乞うご期待!





